2017年11月23日木曜日

ハウステンボスに行ってきた。

ハウステンボス含めてHDDのデータが消失・・・

それを機に最近になって保存目的ではじめたブログです。

HISのツアーを利用。





ハウステンボスのフラワーロードの三連風車

ハウステンボスと言えばまず思い浮かぶのがこの光景じゃないでしょうか?三連風車がならびます。




ハウステンボス ホテルヨーロッパと迎賓館

ホテルヨーロッパと奥に見えるのが迎賓館。どちらも場内最高級ホテルです。クルーザーでチェックインなど特別感が味わえるホテル。




ハウステンボス コテージ型ホテル フォレストヴィラ

こちらはフォレストヴィラハウステンボスで1番リゾート感が楽しめるコテージ型ホテル。静かに過ごせます。




ハウステンボス ホテルアムステルダムの夜景

唯一園内にあるホテルアムステルダム。ここのイルミネーションも昼間の街並みも好き。右の建物ではプロジェクションマッピングが投影されます。




変なホテルも人気です。スリーホテルは宿泊料金が高いと感じる方はこちらはリーズナブルですよ。画像は公式サイトより。




ハウステンボス ハーバータウンのデリーフデ号

ハーバータウンにはデリーフデ号が停泊してます。以前と違い今は乗船できます。




パレスハウステンボス 昆虫展 巨大カブトムシ

1番奥にはパレスハウステンボスがあります。コレは昆虫展のオブジェ。




パレスハウステンボス 庭園

パレスハウステンボスを抜けると庭園が広がります。夜はジュエルイルミネーションショーが開催中、11/25からはプロジェクションマッピングが始まるので見に行きたい!




ハウステンボス ヨーロピアンヴィレッジ

ヨーロピアンヴィレッジ。オープンカフェやおみやげ屋さんなどが並びます。




ハウステンボス フラワーアイスカフェ

フラワーアイスカフェはテーブルまで氷。氷のグラスで飲むジュースは格別?ビールを飲んでる人もいました。




ハウステンボス スリラーシティのトイレ

スリラーシティで唯一のトイレ。怖がって遠くのトイレに行く女性もいます。




ハウステンボス イルミネーション アトラクションタウンの街並み

日没になると園内が色とりどりに光りはじめます。真っ暗よりもこれくらいの方が好き。このエリアのミューズホールではミュージカルやハウステンボス歌劇団のショーも観れます!




ハウステンボス スリラーシティ プロジェクションマッピング

スリラーシティでのイルミネーションショープロジェクションマッピングは必見です!




ハウステンボス アムステルダムシティのプロジェクションマッピング

こちらはアムステルダムシティでのプロジェクションマッピング。すぐ近くのスタッドハウスでもやってるので両方見ましょう。




ハウステンボス ゴンドラdeナイト

光と噴水の運河ショー、こちらはゴンドラバージョンです。ぜひ外からとゴンドラからの両方を楽しんでで欲しいです。クルーザーじゃなくてゴンドラの方ですよ!

ここと観覧車はカップルが多いです。




ウエルカムに出てきてくれるちゅーりーちゃん。通り抜けてったのは猫男爵さん。




ハウステンボス ハロウィンイベント「WANTED CATS」のコスプレ猫

イベント中はその時に合わせたスタッフさんが多数園内にいます。

こちらはハロウィンの時のエンジェルちゃん。みなさんノリノリです♪

実は天然温泉なんかもあるのでのんびり楽しむ事もできますよ!

ハウステンボスへはHISのツアーがお得です。


長崎ツアーの記事を読む



ハウステンボスのツアーを探す


ハウステンボスについてはチケットや料金、ホテル、ツアー、アトラクションやイルミネーションなどの回り方、レストラン、お土産、花火、移動やアクセス、よくある質問などの詳細ブログを別で書いてます、口コミや情報が多いので行く前の参考にして下さい。

https://koume-in-huistenbosch.net/ ←クリック


モバイルの方は↓↓へ

スポンサーリンク