2017年12月18日月曜日

ひらパーに行ってきた~ちっちゃい園長を探せ!ネタバレ編

1クッション置いたので連続投稿でひらパーのイベント「ちっちゃい園長を探せ」のちっちゃい園長の場所ネタバレします。


とは言っても詳細までは書きません。園長がいるアトラクションまでのネタバレで止めておきます。




自分で楽しみたい方はこのページから出て下さいませ





それではまずは前回も登場のこの地図を見ましょう。


ひらパー ちっちゃい園長を探せ ヒント

まずは4つ並んだ赤い部分の一番右からせめて行きます。赤い部分をタップ。


ヒントは「思わぬとこにイルカも?

はい、カンタンですね!イルカを探します。ガイドマップを開いて、30番ドルフィンパラダイスへ。




ひらパー ちっちゃい園長を探せ 場所 ネタバレ

するとこのように、ヒントのシルエットと同じ形のちっちゃい園長が見つかります。




では隣の赤い部分へ移動しましょう。

ヒントは「寒すぎて中にはよー入らんわー

これもカンタンですね。中に入ると寒い場所にあります。ガイドブックの23番、カチンコチンへ。




ひらパー ちっちゃい園長を探せ 場所 ネタバレ

はい、ここにもシルエットと同じ格好をしたちっちゃい園長がいました。




さらに隣の赤い場所へと移動します。

ヒントは「赤いハヤブサの入口におるで!怖いから乗らんけど

やはりカンタン、赤いハヤブサを英語にするだけ。エリア内で怖い?のはコレだけ、ガイドブック10番のレッドファルコンです。日本一古いジェットコースター。




ひらパー ちっちゃい園長を探せ 場所 ネタバレ

はい、すぐにいました。やはりヒントのシルエットと同じ格好のちっちゃい園長が。




またまた隣の赤い場所へ。終わりが見えてきました。

ヒントは「なんタル扱い・・・。

多分5つの内ここが一番わかりにくいかも。タルに関係ある場所ってのはすぐ分かります。ガイドブック38番、アンクルフロドのころっとろっこへ。




ひらパー ちっちゃい園長を探せ 場所 ネタバレ

画像がブレててすいません。離れた場所にあるしちっちゃいし。しかも暗くなってきてたのでどうしてもウマく撮れませんでした。タルの上にシルエットと同じ格好のちっちゃい園長がいました。




最後です。入口付近の赤い部分へ移動します。

ヒントは「やっぱりここが落ち着くわぁ。

これもちょっと分かりにくかったです。休憩所付近を一生懸命探しました。けどこれは園長の立場から考えないといけなかったようです。って事で答えは園長室




ひらパー ちっちゃい園長を探せ 場所 ネタバレ

園長室ノームショップの中に特設されてます。どうぶつハグハグたうんの近く。上の方を見てください、ちっちゃい園長がいます



後はそのままノームショップのスタッフさんに撮った写真を見せれば、ちっちゃい何かがもらえますよ!


って事でひらパーの人気イベント「ちっちゃい園長を探せ」のネタバレでした!



ハウステンボスのブログをメインでやってるので、よかったら見にきてください。

https://koume-in-huistenbosch.net/


スポンサーリンク