2017年12月17日日曜日

ひらパーに行ってきた~ちっちゃい園長編

前回の予告通り、ひらパーで開催中のイベント「ちっちゃい園長を探せ」のブログを書こうと思ってましたが、ほとんどネタバレになってしまうので急遽ちょっと外します。ネタバレは次回書くので見たい方だけ見てください。




ひらパー 超ひらパー兄さん 園長室

入口すぐにあるノームショップの一角に「超ひらパー兄さん 園長資料室」があります。

ここでは枚方パーカーわいでおマフラーなど試着用に置かれており、トゲトゲを着けて写真が撮れます。




ひらパー 超ひらパー兄さん 園長室にて枚方パーカーで撮影

こんな感じ。後で気付いた、枚方が見えないしトゲトゲずれてるし・・・




ひらパー 超ひらパー兄さん 園長室にて枚方パーカーで撮影

こちらも失敗。今度リベンジしよう!




ひらパー 超ひらパー兄さん 園長室にてちっちゃい園長を探せの偽物「成長」

ちっちゃい園長にはいくつか偽物があります。だまされないように、との事でしたが、やってみると偽物の方が見つからない・・・今度は偽物探しに行こうかな?




ひらパー 光の遊園地 テディベア

園長系の写真がもうないのでココから番外編。

これも園内のフォトスポットです。靴を脱いで上がって下さい、ドカドカ上がっちゃダメですよ?




ひらパー 光の遊園地 テディベア

あーあ、顔が見えないじゃないか!




ひらパー 光の遊園地

ナイト入園だと、ちっちゃい園長を探すだけに集中しないと暗くなって見えなくなります。コレぐらいでも結構ツライ。




ひらパー 光の遊園地 クレイジーマウス

子供向けのコースター「クレイジーマウス」、ひそかに某USJのフライングダイナソーより実は怖いと思ってたり・・・残念ながらメンテ中で動いてませんでした。




ひらパー 光の遊園地 サンタ服を着たノームのウイザードとクリスマスツリーをバックに

一通り見て「さぁ、帰ろう」と思ってたらノームの姿が・・・こちらはサンタに扮したウイザード

なぜかみんな離れて写真を撮ってたので、ササッと行って一緒に撮ってもらいました。

スタッフのお姉さん、何も言わなくても縦横2枚撮ってくれました!


ではでは次回は「ちっちゃい園長を探せ~ネタバレ編」です。楽しみたい方はスルーでお願いします。




いつものようにメインブログのハウステンボス編もお願いします。


https://koume-in-huistenbosch.net/













スポンサーリンク