2017年12月16日土曜日

ひらパーに行ってきた~in大阪②

前回に続きひらパーのブログです。


ひらパーへ電車で行く場合、ひらパーGO!GO!チケットを使うとかなりお得。入園料そのままで京阪電車の全線が乗り降り自由です。フリーパス300円OFFになるので行く前にチェック!




ひらパー

夕方から入ったのですぐに陽が沈みはじめます。観覧車は早い時間から光り始めます。




ひらパー

この日の最高気温は10℃。当然この時間はもっと寒いです。よくこんな濡れるアトラクションやれるなぁ~と感心。




ひらパー

園内を進むとサンタ小屋?がありました。クリスマスを過ぎるとなくなるのでしょうか?年明けに確認に行ってみようかな?




ひらパー

結構あちこちにフォトスポットがあるのでいくつか見落としてると思います。ここも人気でたくさんのカップルがツーショしてました。




ひらパー

分かりにくいですがアトラクションも光りはじめました。子供向けのイメージのまま来たので、結構激しめのアトラクションもあった事に驚きました。




ひらパー

あえて背景をボカして見ました。安物カメラでは何かただの失敗にしか見えず残念・・・




ひらパー

観覧車のある一番高い場所まで上がって来ました。まだ早いからか観覧車もガラガラでした。ちょうどこの付近も光りはじめで、一番手前だけが点灯した瞬間です。




ひらパー フクロウ

今回はナイトで入園したため、残念ながらどうぶつハグハグたうんには入れませんでした。外からフクロウだけ眺めましたが、初めはオモチャかと思ってしまいました。だって動きがあまりにもそれっぽかったんですよ~><



見えにくいですが、首を回してる途中でこっちで見てることに気づくとピタッと止まって目を合わせてきます。実際に見て欲しい!





って事で次回はちっちゃい園長を探せのレポートです!


メインブログはハウステンボスを詳細に紹介中!

https://koume-in-huistenbosch.net/


スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿