2018年1月7日日曜日

京都・東映太秦映画村に行ってきた~キャラクター編

京都にある、東映太秦映画村で見かけた看板やキャラクターグッズをまとめてみた。


正直あまりおもしろくないかも・・・




京都・東映太秦映画村 ワンピース

東映ってことで、様々なアニメグッズが並んでました。その中から一部をただただ羅列していきます。

まずは言うまでもなくこちらは「ワンピース」グッズ。




京都・東映太秦映画村 ワンピース

京都・東映太秦映画村 ワンピース

京都・東映太秦映画村 ワンピース

京都・東映太秦映画村 ワンピース

京都・東映太秦映画村 ワンピース

京都・東映太秦映画村 ワンピース

京都・東映太秦映画村 ワンピース

京都・東映太秦映画村 ワンピース

京都・東映太秦映画村 ワンピース

京都・東映太秦映画村 ワンピース






ここから変わります。

京都・東映太秦映画村 ドラゴンボール

 そして「ドラゴンボール」グッズ。初期の物から今の物まで並びます。もうちょっと数が欲しかった。




京都・東映太秦映画村 ドラゴンボール












またまた変わって・・・

京都・東映太秦映画村 デビルマンとマジンガーZとグレートマジンガー

この差は何??「デビルマン」「マジンガーZ」「グレートマジンガー」が並びます。永井豪先生の作品はもっとたくさんあるはずなのに・・・




ガラリと変わって看板です。

京都・東映太秦映画村 リラックマ

こちらは入村してすぐある看板。リラックマとのコラボは1/8までです。




京都・東映太秦映画村 リラックマ

こちらは建物から出てすぐある看板です。この付近には路面電車?やら人力車があります。




京都・東映太秦映画村 リラックマ

こちらは奥に進んで道路を渡った所にある看板。建物の影になってるので場所を変えて欲しい。




京都・東映太秦映画村 リラックマ

戻ってこちらは日本橋の近くにある看板。




京都・東映太秦映画村 リラックマ

そこからもう少し進むと、竹馬などで遊んでる近くにある看板。




京都・東映太秦映画村

多分全部の看板で写真撮れたと思いますが、漏れがあるかも。でもそんなに興味ないですよね?


映画村のブログはまだまだ続きます。




そしてメインブログの「ハウステンボスへ行く前に」もお願いします。

https://koume-in-huistenbosch.net/