2021年3月1日月曜日

エヴァ展

 

エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン

1/10、枚方T-SITEで開催されてたエヴァ展に行ってきました。



ブログにするような内容ではないですが、この次の京都エヴァに先駆けて書きます。



エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン
枚方T-SITEは、京阪枚方市駅を出てすぐです。



エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン
エヴァ展入場無料のため、なんとなく入ったっぽい人もいました。
以下羅列。



エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン

エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン

エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン
海洋堂のフィギュアがズラッと並びます。



エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン
今回のエヴァ展の目玉は2mの初号機。迫力あります!



エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン
デカいです。そして閉店後に赤く光ります。閉店後かよ!笑



エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン
作業着や、



エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン セーフティーシューズ

エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン
安全靴もありました。エヴァっぽい表示がいいですね!



エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン レカロシート

エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン レカロシート
それぞれのレカロシートも。




エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン
こちらは2mエヴァのミニ版。




エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン
ミニと言ってもデカいです。




エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン
バックショット。




エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン

エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン

エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン

エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン

エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン

エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン

エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン
他にも搭乗人物のフィギュアなんかもありました。




エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン

エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン
やはり人気は2mの巨大フィギュアですね。




エヴァ展 シン・エヴァンゲリオン劇場版
シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇は1/23公開予定でしたが、コロナウイルスの影響で延期、いよいよ3/8からの公開が決定しました!
本当はそれまでに京都エヴァの記事も書きたかったんですが、明日からハウステンボスです。そしてハウステンボス旅行記を優先して書くので、それまでお待ちください。m(_ _)m


て事でおわびに予告・・・



シン・エヴァンゲリオン 京都エヴァ

シン・エヴァンゲリオン 京都エヴァ

シン・エヴァンゲリオン 京都エヴァ ゆるしと
江戸の町に突然現れたエヴァンゲリオン。LCLに半身が浸かってます。
映画村のマスコットキャラクター、カチン太君もエヴァ仕様になりカチン太リオンとして「ゆるしと」と共演!



鬼滅の刃 映画村

鬼滅の刃 映画村
同時に鬼滅の刃もコラボ中でした!


次回このエヴァ&鬼滅の刃の記事が書けたらここにリンク作ります。